fc2ブログ
~FX儲かるか検証日記~(損益照会と失敗談を綴る)

お久しぶりです

はぐりんです。
まだ、途方に暮れる日々を続けています(笑)
いま、-100万ぐらいマイナスでしょうか…(^^;)

でも、諦めず粘って耐え抜こうとおもいます!!
キビシイ戦局でこそ、成長できそうな気がします。

豪ドルも90円台突入もあるのでしょうか…
明るい未来を信じ、日本の頑張りを信じ、気長に
待ってみようとおもいます☆
スポンサーサイト



2011-04-12 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

マイプロフィール

はぐりん

Author:はぐりん

サラリーマンのはぐりんです。
昨年12月からFXを始めた初心者です。サラリーマンの収入だけでは、夢のような生活はできない、とおもいFXを始めました。FXを始めたばかりの頃は慣れなくてなかなか眠れませんでした。いまでも眠れない夜はありますが・・・(-_-)zzz

私個人の意見としては、
『FXは儲かる』とおもいます。
気合いと根性と忍耐と(時間)が必要だとおもいますが。。特に精神的な忍耐力ですかね・・・orz

FXで儲かっているかを日々確認するため、そして、日頃の多くの失敗を今後に活かすために、FX初心者の損益&失敗談をブログにしました。

FXをはじめるために。

・FXとは
  ➡取引通貨の相場の変動により、
     収入を得ること可能(株と同じ)
  ➡少ないお金で大きな利益を得る
     ことが可能(レバレッジ)
  ➡日中働いていても、FXは夜間に
     取引可能(株との違い)

・FXの重要用語
  ・レバレッジ
     ➡取引口座金額の最大25倍まで
       通貨購入可能
  ・スプレッド
     ➡取引通貨毎の手数料のこと
  ・スワップ
     ➡通貨保持(1日単位)による
       利益のこと(長期運用型)

・FX取引スタートのための手続き
    ➡FX取引会社を決めて口座開設を
      行う必要がある。
    ➡取引会社が取引通貨のスプレッ
      ド安価か確認を。
    ➡取引通貨は1日に変動が大きい
      通貨であるユーロがオススメ。
     (少ないお金で大きく稼ぐには
      相場変動が大きい通貨がいい)
    ➡長期運用はスワップが大きい
      豪ドル、ランドがオススメ。

初心者オススメ度 第1位


・とにかく、取引手数料が安い
・24時間サポート対応あり
・口座開設で11000円ゲット出来るみたい(条件有)

・スプレッド
  ・ドル/円:       40円/1万通貨
  ・ユーロ/円:    90円/1万通貨
  ・豪ドル/円:  140円/1万通貨
  ・ランド/円:  300円/1万通貨

初心者オススメ度 第2位

みんなのFX
・便利なiPhoneアプリあり
・スプレッドが安価

リンク

相互リンク

相互リンク大歓迎です!気軽にメールよろしくです。

初心者FXチャレンジャーkeijiは成長できるのか?
勝ち組に便乗してFX
誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐFXママ
小金持ちになりたいパパのFX日記
☆あど☆FX m(゚- ゚ )カミサマ!
夢は大きく勝ち組への妄想FX日記
FX素人がドル円で稼ぐ
tetumamiのFX日記☆
MayuhimeのFX検証記録
鈴の海外FX体験日記
母子家庭FX日記 FXアスリートで為替の達人目指します
ゆったり まったり・・・FX
3万円からのFX投資生活
FXでがんばりスキャルピング!
俺の人生ポンドに預けた!
くるり♪のFX珍道中(;゜(エ)゜)
薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録
FXをソラは頑張るですの♪
しりゅうのFX日記
FXでコツコツ稼いで家族を幸せにするぞ!
ぽろりのFX脱力系
ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX日記
FXスワップ派サラリーマンのまったり資産運用
FXで始める資産運用入門~目指せ!億万長者~
FXでコツコツ儲けるブログ 大学生編 +その他
FXで3万を元手にマイホームを夢見る男
勝率4割でい~んだよ!
FXで稼げる理由~初心者の「何故」に答えるFX入門ブログ~
吾輩は猫である。お金はまだない。-FX編-
FXトレーダーエオリアの泉
スワップトレードで手堅く年収1000万円
FX資産倍増計画
OLのFX実践記!FXのススメ
FXクロスライン
FXちりも積もればMOUNTAIN
~FXやってます by るぅ☆~
初心者OKな為替取引FX取引結果ブログ
ふらふら外為、それでも生きてます♪
FX カトリ犬の勝利への道のり
ニュージーランドでFXトレード(外国為替証拠金取引)!
諸行無常【まがりなりにもFXやっています。】
盗んだ2万円でおっさんがFXを始めてみた。
三度の飯よりアルバイトが好き!
人生の節目節目の冠婚葬祭に備えよう
楽しく学べるおケイコでスキルもアップ
ウソのような世界のおもしろ法律これホント?!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

婚活に励む!(自分のためにも)

結婚情報サイト【NOZZE(ノッツェ)】

結婚診断

結婚チャンステスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる